7/16 渡辺みり愛さん

(先にいっておきます。僕個人の感じたことです。みり愛に関して勘違いしてるもありますし独断と偏見で描いてるものですから参考にはならないと思います・自分のメモ的なものでも書いてますので文章的にゴチャゴチャなのはアレで()))

 

今回は自分の感じてること主体ではなくみり愛が話すこと主体でいこうと大枠の話題だけ決めてこちらは出来うる限り話を聞くという感じにシフト。

 

まず自分の考えと真逆の事を聞く結果になったけど。「これは逆も言われるし全然違う事も言われる可能性もあるぞ」とは最初から思っていたのでその辺りはみり愛にいや反応は見せないようにできたはず。見せてなきゃいいけど

 

みり愛の考えについて

これについて考えてみれば自分も19歳の頃こんな感じだったから年齢的なものもあるのかな〜と感じた。今の自分とは真逆。

そしてまだまだ好奇心旺盛なんだなぁといい意味で今年19歳の女の子なんだなぁと感じた。

でもみり愛の意思を尊重する言葉は発せられたけどちょっと弱めだったのでもうすこし強く尊重する/賛同する系統の言葉を自分で発せられたならなぁ…

また、「自分の経験を話してみる」というのも少し欠けてたかなぁと感じる。

これが「自分はこういう選択をしてこうなって今こうなってるんだ?それを踏まえてみり愛はどう感じるかな?」って切り返しで聞けたら良かったかなぁ。

これが秋にセラミュ終わってからどうなるか?映画「ザンビ」の事も聞ける範囲で聞けたならなぁなんて枚数は圧倒的に少ないけど()

これがどう選抜に繋がるのか?今回は完全に一点集中に近い形で見てたので次回は変えてみようとも感じた。

改めてセラミュだけじゃなく他の活動も見る必要あるなーとは感じて感想をしっかり会った時じゃなくても手紙やらコメントやらチョー簡単なもので発言的に傷付けなさそう補足をつける必要がなさそうなものは755にという感じに寄せれていければやっていければなって強く感じた。

そしてみり愛と自分はみり愛がどんなに大人な女性であっても6つ自分が歳上なんだなと感じた。これはみり愛を子供扱いする意味じゃなくてね。6つ歳上の野郎としてしっかりみり愛の話を聞いたり意見を寄せれたり出来ればなって。感じてる。

まだまだこちらの余裕がないなーもっと修行が必要じゃなーとは思った。

真面目にみり愛が少しでも考える時間を作るためにも自分のゆとりをつくるためにも大量のまとめ出しを視野に入れて動いていかなきゃなぁとも感じる。さぁいつやるべきか…まだまだ聞いてみたいこと、話しておきたいこと/寄せておきたいことあるしなぁ。

あとわざと言わないようにしてたけど「みり愛の腰について」は言わなかった。

それは心配して何言われても一言声かけた方が良かったのかなーなんておもってる。

 

さぁどうなるか

みり愛がもっといい思いできるようにいい思いで作れるように🤔