ポルカドットスティングレイ

\ドットイズノットファッキンデッ!/

渡辺みり愛に贈る ひまわりの花束について

こんにちは。

今回は先日募集を開始した

「ひまわりの花束」についてお話しします。

f:id:Rio_l_tragic:20170709112932j:image

 

7/3の渡辺みり愛のモバメをご覧になった方いらっしゃるでしょうか?

(何やら某まとめサイトでは間違った情報でリツイートや閲覧数を増やしてる輩がいるそうですがそういうのはリツイもせず閲覧もせず無視していきましょう)

 

皆様はみり愛のあのメールを読んでどう感じたのでしょうか?

私は

今すぐ話したい…でも出来ない…

そう感じました…(・ω・`)

自分は無力だな…

しかし

何か出来ることはないか

とも感じました。

も同じなのではないでしょうか?

ということで思いついたことがありました。

それは「花」🌼

花で

「 これだけみり愛には味方がいるんだよ。だから大丈夫だよ」という意味を込めてやろうと思いました
みり愛のメールを読んで、

私は「みり愛が言う遠くにいる「好まない人達」よりいつも近くにいるみり愛を応援してくれる人や味方になってくれるの事を信じてほしい。そして応援してくれる人、みり愛の味方になってくれる人はこれくらいいるんだよ」と言う意味を込めてやろうと。
握手会行ったりそこでの言葉やブログのコメントでもいいと思います。

そしてそれが必要だと思います。

でも、時には物による証明も必要だと思っております。そして今のその証明をする時なのかなと。「みり愛の味方だよみり愛を好まない人だけじゃないよ?みり愛を応援してる人、気になってる人、好きな人近くにこんなにいっぱいいるんだよ?みり愛なら今不安かもしれないけど絶対大丈夫だよ?だってこんなにみり愛に味方になってくれる人がいるんだよ?」とみり愛に投げかけたかったのです。

しかし

スタンド花で

f:id:Rio_l_tragic:20170708200117j:image
このようにやってどんなにスタンド花を大きくしても名義が「〜一同」では背景にどれくらいの人が関わってるかみり愛の事を想ってくれているか送られた側にはわかりません(・ω・`)

個人名を全員出すのもありかもしれないけど…それでは、今度はメッセージ名札の方が多く場所を取ってしまい花の美しさはなくなってしまう…

「〜一同」の場合だと同じ大きさでも50人が関わってることがあれば100人な時もある。逆に1人だって可能性も…

それだと向こうに伝わらない。

どれくらいの人がみり愛の事考えてるか表現出来ない!!!

それだったら…

と考えたのが

💐花束💐  でした。

ただ、普通の花束を集めただけじゃ面白くないしどれくらいの人がみり愛の近くにいるか表現出来ない…

「1人1本のひまわりと想い…それを集めて花束にしよう」と考えました。

これなら例えば100人分のひまわりが集まれば100本のひまわりの花束が出来上がる。

そうか、花束にしようと。

これならどれくらいの人がみり愛の味方で好きか表現出来ると…みり愛の目に訴える事が出来ると。しっかりとした証明が出来るのではないかと。

今年の夏のツアー…これから地方で

二期生ライブのコーナーがツアー中ないとは限らないんですよね。

またみり愛にこんな思いをさせるのはどうだろうか?

 

その為にも

7/23のアルバム個別握手会(関東)でみんなの想いとみんなのひまわりを集めよう。集めてみり愛に「これくらいみり愛には味方がいる」と訴えてみようと。

 

これが正解なのかはわかりません。でも僕…いやみんなもやりたい方いらっしゃるはずです。

ですが、

参加しないといって

みり愛の敵・みり愛を好んでいないという事では

絶対ありませんのでそこの所はよろしくお願いします!

そして在宅とか現場行ってるとか現場その日行けないから…とか

おじさんだからおばさんだから若いから…これらは

関係ありません!

本当にみり愛が好きな人

みんなでやっていきましょう! 

 

参加条件

皆さんのひまわりの代わりとなる300円(これは花束のアレンジ代や税金も含んでます・もう本当はちょっと安いそうなんですが先日の九州の大雨の影響があり花の値段少し高くなってるそうです(花屋さんのお話))それと皆様の想いを下さい。

それを私が代行という形なってしまいますがみり愛に渡辺みり愛に7/23届くように手配いたします。

支払い方法は

・7/23に直接会っての支払い

・振込での支払い

どちらかになっております(その他何かありましたらここで受け付けるのでよろしくお願いします)

 

 

希望の方は7/13にまでに連絡を頂ければ幸いです。

 

参加したいという方

私のツイッターアカウント↓

@Rio_l_dot

 

[拡散希望] 7/23 アルバム個別握手にて 渡辺みり愛さんに ひまわりの花束をお送りしませんか? 費用は1人300円です。 1人で100人が集まれば 100本 人が集まれば集まるほど 花束は大きくなります。 よろしくお願いします https://t.co/sOk8QlE5J2

 

までリプかDMよろしくお願いします!

質問はDMでうけつけております。

 

それでは失礼します