読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルカドットスティングレイ

\ドットイズノットファッキンデッ!/

「好き」と言うこと。

僕は本音を言うのが苦手だ。


それと何と言っても

   恥  ず  か  し  い

だから「好き」とは言いません。

「愛してる」などもってのほかなのです。


あと、みなさま例えば、会社の同僚とか学校の同級生に

「好き」とか「可愛い」って言いますか?言いませんよね?

僕が言わないのはそれと同じようなものもあるのです。


よくメンバーさんに「好き」と言ってる方々がいらっしゃいますが

僕はどうしても言えません…それは前述に書いたこともそうなのですが、

「好き」の安売りをしたくないのです。本当に重要な時に言いたいんですよ。だから言いません。

それにメンバーさんみんな「好き」と言われ慣れすぎてその言葉の信用の薄さを知ってしまってるような気もしてるので。

 ただ、言わないだけでは「自分が○○ちゃんのことが好き」というのは伝わりません。どれだけ好きなのか伝わりません。

ここであるバンドマン

は言いました。

「 行  動  だ  け  が  全  て  」

と…

そうなのです。

言葉で言うのが恥ずかしいし、みんなと同じなら…



と。

皆さんもやられてみては?

好きな子が喜ぶ顔嬉しそう顔を想像しながら、はたまた驚く顔を想像しながら色々と行動するのはかすごい楽しいものですし。

そこに集中できるので他の不安は消え去ります(結構マジ)


ただ、僕みたいに「思ってる事と逆の事を言う」のはおやめください…下手したら逆に嫌われます…


それでは…