ポルカドットスティングレイ

\ドットイズノットファッキンデッ!/

渡辺みり愛の画像で蘭世がいない事について(考察)

渡辺みり愛さんのこの画像についてf:id:Rio_l_tragic:20160624115519j:plain

私の考えを何個か(本当はツイッターやここに書きたくないのだが…)


一つ、

彼女はワキチラや胸チラを隠す事が多い(これチラしてないから隠す必要はないため)


一つの例としては

こちらをご覧頂こう

こちらは

みり愛/中元さん/寺田さん

に3人のグラビアの時のオフショット時の画像である(多分元は同じもの)

こちらはみり愛さんのブログでの画像であるf:id:Rio_l_tragic:20160624121058j:plain


BOMB編集部さんの画像はこちら(BOMB編集部さんすみません)f:id:Rio_l_tragic:20160624121240j:plain


つまり運営的には「出してもok」なのであるが

みり愛さんはスタンプで隠した。


このような例からみり愛がたまに変に隠しすぎたりやりすぎてしまう所があるのがお分かりいただけるであろうか?

彼女は変な時に真面目な時はあるのて…

このような画像はみり愛のブログやモバメをご覧頂ければちょくちょく出てくる。

(モバメでは変に衣装を隠したり(他のメンバーは隠してなかったのに)


もう一つ。

このような公のところでもし、

寺田さんと不仲であってもここまであからさまな事をするかどうか疑問である。という事である。


1度、北野さん、寺田さん、みり愛で

全握レーンが組まれ

後半は北野さんの体調不良のために

寺田さんとみり愛という組み合わせになった事があるのは覚えていらっしゃるだろうか。

私の主観ではあそこの空気感は

「仲が悪い雰囲気」というのはほとんど皆無だったように感じる。

(休憩から戻ってくる時に1度2人でふざけながらくる時もあった覚えがある)


三つ目、

みり愛のブログでその画像が上がった後、モバメで10時ごろには4人の画像を送っているのである。

それに対して寺田さんの4人が入ってる画像があるブログが上がったのは12時ごろ。

この

みり愛ブログ

みり愛モバメ

寺田さんブログ


この順番を考えて皆様には考えて頂きたい。


仲は良くはないのかもしれないが

私の主観では意識してないとは言わないというのが私の考えではあるが…


それを簡単に「みり愛と蘭世は不仲」というツイートを上げるのは

如何なものか。


真実は本人たちの中にあるので直接聞くしかないのだが.


決めつけるのはどうなのであろうか?


これらの要因を考えて皆様には考えて頂きたい(偉そうでごめんなさい)