ポルカドットスティングレイ

\ドットイズノットファッキンデッ!/

永島聖羅さんラスト握手会、次はない(其限)

永島聖羅さん。

最後の握手会。


これは僕の経験です。

ある小川乃愛さんというアイドルやってた女性がいらっしゃいました。

その人に対して僕は「次話せる。次会えるから別に好きなんて言わなくていいや。ありがとう何て言わなくていいや。恥ずかしい」

そんなことを思ってたらその小川乃愛さんは突然の活動辞退。

そして僕は彼女に「好き」とか「ありがとう」とか言えずじまいで終わってしまいました。

今でもあの時の思い出引きずってます。


だからこそ次会えるかなんて誰にも言えることなんだろうけど

ワカンねぇから。わかんねぇからこそ。

今日永島さんと話せる方々は

例え5秒だけでもその一瞬一瞬を、

時間大切にして…


俺は2度「次も行けるから次行こう次これ言おう」って思ってそのままいなくなってしまってもう本当に会えなくなった経験があるから。

次会える。これは誰にも言えることなんだろうけど、次なんて100%あるかなんてわかんねぇ。

今日でもしかしたらこうやって話すのは最後になるかもしれない。

もう会えないかもしれない。

それを心にしっかり抱えて

伝えたいこと

ありがとう

好きだよ

こんな言葉でいいと思うんです。

こんな言葉でそれだけでも想いって伝えると思うんです。

なんか色々と溢れ出すくらいの想い。伝われ!!!届け!!!

させて下さい。

人間ゼッテー後悔する生き物だからさ。

少しでも後悔小さしてください…

どうせなら「もう会わなくていいや!」って思えるくらいに

想い、ぶつけて下さい。

晒してさらけ出してもう溢れ出してもいいくらい伝え届けて下さい。


あと少し…一瞬一瞬…3月の永島さんの卒業コンサートもそうだけど大切に。大切に。


永島さんや永島さんに会う方々が心から楽しめるラスト握手会になるよう。心より願っております。